2013年3月20日水曜日

2013年3月20日春分の日242日




今日も指慣らしを兼ねてスケールからしかし考えてみればなにも3音階上下することに拘ることもない思ってならばと5全部使ってやってみるものすごい単純なことになったイナズマ運指とでもおうかこれぞカポタスト効果の真髄かもしれん???

まああまり運指の練習にはならなかったがボタンアコボタン配列に慣れるというとでは多少なりの意味もあったかもしれないてなことで本日の1曲めまずはIndifferenceいつものように両手練習してお次はジュリエットこれとにかく左手重点練習メイン

前回やろうとして時間切れになってしまったStyle Musetteやってみるしばらくやらなかっただけで忘れてしまっている部分があったりするでもしかしそういうのはちょっとやれば思い出すでもこの曲はまだ両手で演奏できない

最後に、これも久しぶりのGermaine。全然上手くなってはいないが、ほんの僅かだけ左手がマシになった気がする。以上本日は4100ほどだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿