2012年9月24日月曜日

2012年9月24日157


別名ブンチャ部屋うそ

モントーバンから弾き始めるサビまではいいとして後半がフレーズにならないと書いた今日もやっぱりフレーズならないところがもう一枚ある別の譜面を見ながら弾いたらどうやらそれらしいフレーズになったてっきりアレンジ違うのだろうと思って二枚の譜面を比べたのだけど内容的な違いは無かった一枚は、もう一枚の方は二段書いてあるだけで、どちらも右手のメロディパート関しては違いが無かったなんか不思議だが二段見ながら弾いたらそれらしく聞こえたので今後はこっちの譜面を参考にすることにしたどちらもMusique deGus VISEURArrangement deM.CAYLA書いてある

お次はGermaine今日はとにかく右手ばっかり練習をしたモントーバンそんな気分になったからだろう。

なのでそのままメモっているIndifferenceメロディ繰り返して修練のステップ上がる一段とは言わないが1cmくらいは上がっているだろうと希望しつつ。

それからValse deNiglosこれも右手のメロディはもちろんだが、ここから左手のブンチャ練習も始めたでもまだ左右同時に合わせた練習はしないちょっと左手動いてきたのでサンジャン恋人譜面を見ながら左手伴奏練習だけをした重点箇所DmBbという4飛ばしの部分だ

0 件のコメント:

コメントを投稿