2012年9月14日金曜日

20129月14日150


ハイビスカスNOVA

今日お稽古150日実質5ヶ月経過したわけだが上達のほどはどうなんだろ?まあ目標は来年の春になったらストリート1,2演奏できたらというものなので、こんな程度でもいいのかも。

今日は趣向を変えてまずはPassion右手下手くそな両手左手練習をするやっぱり一番大事なのは右手の滑らかさだと思うので右手は重点練習だ

それから次にGermaineこれはとにかく右手それから左手、まだ両手を合わせないしないというより出来ないという方が正しいこれも分散和音や器楽的なフレーズ続くがややこしそうに見えてもダイアトニック動きなので案外簡単だこの辺りがガリアーノ作曲のものとは違う

ここまできたらお次はStyle Musette今日始めて最後まで弾いたただしトップノートというかメロディだけ。この曲も流麗に演奏できるようになりたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿