2012年9月17日月曜日

2012年9月17日152


お土産に貰ったアラビア語の装飾タイル

今日は久しぶりにFisarmonicaといっても特に何かをレッスンしたかったわけではなくて単に譜面類の一番上に乗っていたのがこれだったから

しかし始めてみるとあれだけスイスイ弾けた一番結構たどたどしくなっていてちょっぴり悲しくなった。一時は指示された通りの指遣いで滑らかに出来たのに譜面に書いてある指番号を守ろうとすると却ってギクシャクしたりもした。それだけ自己流運指になっているんだろうな。半時間ほどやってどうにか追いついた感じ

その次はStyle Musetteメロディだけ練習した今日はあまり気が乗らないので30分ほど練習してその後で暗譜しているIndifference弾いて今日は終わりにした全部で1時間ちょっと

0 件のコメント:

コメントを投稿