2012年9月23日日曜日

2012年9月23156


6.8kg

海外旅行用に買ったラゲッジチェッカーPiccoloぶら下げて測ってみたら背負ベルト6.8kgだったアコーディオンではかなり軽量クラス言えるちなみにHohnerGigbag入れて測ったら9kgちょうど軽いほうなのは分かっているがこれを背負って歩くのはかなりシンドイことになりそう

今日もGermaineちょっとだけ両手演奏も取り入れてみたが、やはりまだまだ右手をしっかりさせないとイケナイ

それからお決まりのIndifferenceこれを右手両手左手分けて繰り返す今日はパリージさんの演奏のことは考えずに書かれているコードネームのまま当たり前にブンチャッチャ演奏する。しかしまだ全然スムーズではない

モントーバンFlambee Montalbanaiseやってみるしかしサビメロディ忘れてしまっているので譜面を見てなんかフレーズにならないしかしこのメロディ素敵なので少しずつでも覚えよう

0 件のコメント:

コメントを投稿