2012年8月16日木曜日

2012年8月16日127


ベタ2ショット

今日パリ空から練習イントロEmDCB7左手がスムーズに行かない特にCからB7戻るモタついてしまう他にもいつもの35以外のベース指定があるところなど慣れないので難しい

何度か繰り返しているうちに昨日さんざんやったブラインド演奏というか、目をつむったままで何も見ない頭の中で集中して音に弾くというのをやってみこうなると次は当然 Indifference 出番右手のメロディ演奏だけなのだけどこれも目をつむったままで何度繰り返した

目をつむったままでやるというのは集中必要とされるようで1時間ほどでエネルギー切れになってしまったそれ以上ダラダラアコ弾いてもあまり意味は無い感じたので今朝はそこで終了とした。

0 件のコメント:

コメントを投稿