2012年8月26日日曜日

2012年8月26日134


やっぱベレーハンチングだな(^^ゞ

今日はあまり時間がなかったのでとにかくIndifference目をつむったままで弾いてみるところが先日はある程度できたのにいきなりだと結構ドヂ結果になる(

一応最後まで完走してからもう一度目をつむったままで弾いてみるおお、さっきよりはマシになったどうもいきなりだとボタン間隔とかが上手く掴めていないようだ。要所要所だけ目を開けてスムーズ心がけるそれからまた通して弾いてみる

今日は左手の伴奏を入れ練習もしてみた前よりはマシになったと思いたいが相変わらず下手なことは確か左手だけの練習もしてみるいまのところB.S.一切無くて全部ブンチャッチャのパターンやってるがFrancois Parisi演奏には洒落たベース随所に入るのでそのうち真似をしたいと思っている参考YouTubeはここ。
http://youtu.be/jL1mCNiJCps

後半はガリアーノFrench Touchいつまでも最初の32小節じゃ進歩が無いから今日はサビ最初の16小節までを取り入れて繰り返したこのサビではいかにものガリアーノフレーズがあるこれは自分のストックフレーズにしてアドリソロなどに役立てたい

こんな感じだ

0 件のコメント:

コメントを投稿