2012年8月10日金曜日

2012年8月10日124



放ったらかし

今日は早朝バイトだったので帰ってからアコお稽古4だけでやるフレンチ運指で3連符スケ練習それから親指も使うイタリアン運指でもやってみるただフレンチ運指には迷いが無いがイタリアン運指の場合はどういくべきか、いくつかの選択があるので考えないといけない

それから日課となっているIndifferenceメロディのみ練習多くの先達たちが演奏している流れるような滑らかレガートでの演奏にはほど遠いのでたとえ一歩でも近づけるように繰り返し練習をする百回弾けばそれなりに滑らかになるだろう

そのあと今日はパリの空の下略してパリ空これはメロディだけではなくて伴奏含めイントロから練習だけどやっぱりまだメジャー転調するところまで

ここでケーブルテレビから人がやってきて中断数日前に導入したBS受信機不調のため。機器を前にして、ああでもないこうでもないとやってから午後から電気の業者よこしますので、となったおかげで今日のアコ練習中途半端に終わった

0 件のコメント:

コメントを投稿