2012年7月21日土曜日

2012年721110



トイレアコ

もう撮る写真が思い浮かばないから片っ端から思いついたものを撮る今日はトイレアコだ。


さて今日はあまり時間が無かったので左手特訓ページ半音階長音階それに課題をいくつか面白いのはFisarmonica書いてある長音階運指アコ教本に書いてある運指違うことだ


両方やってみるFisarmonicaのほうが上下の移動距離が大きい運指のダイナミクス大きいとでも言おうかあるいは手が大き指が長い向きなのかも。


一方でアコ教本書いてある二通りの運指割りとコンパクトこれが日本人向きってことなのかも。


後半はいつものようにアンディファラン左手の伴奏を入れながらの練習をした


今日は最近の中では一晩涼しい日中でも25くらいしかなかったそのせいか、久しぶりにアコ弾きながら自分が癒されてしまってものすごく眠くなって中断、というかそこで終わってしまったこんなことは春先以来出来事だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿