2012年7月20日金曜日

2012年7月20日109



Fisarmonica 第四章


午前中時間が取れない日が続いたので今日は4日ぶりとなったアコお稽古内容はいうと、先日からやっている左手特訓が効果ありそうなので今日はFisarmonica第四章左手特訓ページ始めた


この写真に出ている通り、まずは左手半音階次に CCmC7Cdim アルペジオやるのだけど、どこの部分を使うかで運指が3~4パターンほどあるそれからこの章の5354やって相変わらず左手小指を立てて使うのが下手だなあとか、指間隔広げるのに苦労したりしてたったこれだけのことをやるのに結構な時間が掛かってしまった


飽きてきたので今日もアンディファランメロディ弾いて伴奏も入れて左手だけ練習してメロディだけやってしばしアンディファンランワールド浸る


それからやっぱりパリの空の下ゆっくり両手で右手で左手でもう一度おさらいのように両手でやろうと思ったが集中力が途切れはじめたようなので今日はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿