2012年7月14日土曜日

2012年7月14日106



玄関ホールアコ


今日も昨日と同じB.S.練習ボク両手演奏ガタガタになるのは左手下手すぎるからじゃないかと推察したからだ。特に左手の指間隔広げたりすること小指を積極的に使うことなどは苦手もいいとこ


教材は昨日同様Fisarmonica2425特にこの25番難しく感じた昨日の写真参照それから今日は28番ベースパートやってみた。これはクロマチック中心の練習なのだけど右のメロディボタンでの半音階は簡単反面5度並びなっているベースボタンでの半音階はかなり難しい


譜面を見ながらそこに指示されている指番号がルートベースカウンターベース見極めつつヨタヨタ最後まで弾いたこれがスラスラスムーズ弾けるようになったらボク両手演奏はもっとマシになってるんじゃないかと期待しつつ


最後にパリの空の下歩きながら弾いたでもまだ覚えたのはサビ前までで、どうにか弾けるのもメジャー転調まで先は長い

0 件のコメント:

コメントを投稿