2012年7月15日日曜日

2012年7月15日(日)107日目


洗濯場のアコ

今日は基礎練習は無しで、まずは「パリの空の下」、これを両手で弾いたり、右手のメロディだけ弾いたり、左手の伴奏だけ弾いたりして30分。


次に「アンディファラン」いつものようにメロディだけ弾いて、それから今日は左手も入れて伴奏付きでも弾いてみる。下手くそだが何によらず最初はこんなもんだろう。ということでこれも30分。


それから「Le Bal De La Marineこれも両手で弾いて右手だけ弾いて左手だけ弾いて、また両手弾いて歩きながらボタン見ないようにして弾いてみる


なにしろボク目標はストリートだから暗譜するのはもちろん立っても座っても歩いても出来れば少々踊りながらでも弾けるようになりたいいつのことやらですが、、、希望は来年の春ストリートデビュー3年後にはステージくらいできるようになりたいあくまで希望ですけどね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿