2012年7月13日金曜日

2012年7月13日(金)105日目


キッチンアコ

今日は思うところあって左手B.S.ベースソロ徹底練習Fisarmonica2425両手ともに16音符単音ソロ練習になっているのでこの二段左手パートもちろんだけど上段の右手パートB.S.として弾いてみる



しかしこれだけあっちこっちに動こうとすると左手の手首はスッポリベルト入れる必要があるそのためにはせっかく微調整した左手ベルトまたしても合わない気がする。つまりちょっとキツイ



ヲイヲイいい加減にしてほしいなあ以前緩めた左手ベルト通常の楽曲を弾いている限りではちょっと緩すぎた気がして数ミリだけキツクなるように再調整したのにB.S.あれこれ入ってくるとまたしても緩めたくなるのはどうしてだ。



いやどうしてってその理由は分かっているのだけど楽曲伴奏のブンチャッチャ時とB.S.連続するでは左手入れ方が違うのがそもそもの原因だう~むどうしたものか。それに相変わらず左手小指を立ててベースボタンヒットさせるのが下手だ



てなことで本日は左手徹底練習終始した。楽曲はちょっとだけアンディファラン

0 件のコメント:

コメントを投稿