2013年8月3日土曜日

2013年8月3日(土) 302日目 パリ空を中心に座奏と立奏で。

ワイド画面ならこれだろう

今日もパリ空減りつつあるが難所第二難所まだミス時があるてなわけでまずは両手で合わせながらどこらへんが一番トチるかを見極めておいて、左右別々というか特に左手練習ではその辺何度も繰り返す


座奏繰り返し立奏でも繰り返すしかし今日も朝から気温が上がっていて左手の手のひらがアコ表面に張り付いて滑らかに上下しないしかしこれがもしストリートだったらこんなもんじゃないだろうとも思うので、その負荷乗り越えることにも意味がありそうだ水泳でいうタフスーツ着用みたいなちょっとチガカ?

これだけで45いつもだいたいこのくらい飽きてくるので次のIndifferenceわざとゆっくりで弾いたりスピードアップしてみたりこれも座奏立奏繰り返すブンチャカ15分ちょうど1時間経過した辺りで暑さ負けというか、集中力切れというか本日終了

0 件のコメント:

コメントを投稿