2013年8月22日木曜日

2013年8月22日(木) 310日目 ポルトワインとともに^^;

ポルト ヘクーア10年もの

ポルトガルポルト発祥の地ポルトワイン通常ワイン違って食後にデザートワインとして楽しむとなかなかいける。ナッツとかチョコなんかがよく合うなので食事とは全く合わないがアペリティフとしてならいいかもしれない。


てなことは置いといて今朝はラビアンローズから拍子Dm,Fmなるところが汗ばんだ手の平ではやっかいだったりするそっくり上下にスライドしないとイケナイから。

後半はIndifferenceこれもだんだん慣れてきた前半比べるとTrioパートスムーズ欠けるのが問題だどうにか弾けるというのとインテンポキープできるというのでは雲泥の差だからなあ。

ここで宅配便が写真のポルトワイン届けてくれたをを!

ちょっと気分が変わったのでジュリエットこれもやっぱりTrio最後の8小節ネックだ。重点練習をした。

0 件のコメント:

コメントを投稿