2013年8月2日金曜日

2013年8月2日(金) 301日目 座奏でいつもの3曲をお稽古した。

こっち写真今日から9:16

今日はIndifferenceから。最近はもうこの3曲しか弾いていないので、違いはどれから始めるかということだけこの曲に関していえば前半はお楽しみ気分後半trioパート練習気分かなTrio終わりからすぐに戻るところがスムーズじゃないでもっと慣れないイケナイ


ひとしきりやってからパリ空これは右手のメロディだけならお楽しみ気分でもあるが、まだまだあちこち要練習部分がある。3連対応の運指も考えてちょっと変更した左手第二難所まだスムーズじゃないし間違えたりもする繰り返す

最後にジュリエットこれはマイナー3rdベース時々濁るということは指が他のベースキーにも掛かったりしてるわけで音がくなるので改善だ。それと例のTrioパート最後の8小節がまだまだ未熟

今日は立たないで全部座ってやった

0 件のコメント:

コメントを投稿