2013年8月25日日曜日

2013年8月25日(日) 312日目 30分しかできなかった。


今日も朝から湿度は高いが気温は28度程度なのでお稽古集中できるかとIndifferenceから始めた今日は立奏でやってみる。だんだんと蛇腹の扱いが気になってきているつまりフレーズ長い場合愛器のPiccolo肺活量がそんなに大きくないので立って大きめの音量でブンチャカってるフレーズ途中ヘンなところで折り返さなければいけなくなったりするからだ。座って大人しい音量でやってる場合はまだしもなのだけど、これがもし人前張り切ってったりすれば今よりももっと音量を上げようとして今よりもっと息切れを起こしやすいのだろうと思う


てなことを考えながらやっていたら電話用事発生残り時間が10分ほどなのでその残り時間はラヴィアンローズ練習したといっても10分程度なのでメロディ練習左手の伴奏練習途中時間切れとなってしまった

本日はたったの30分しか練習出来なかった

0 件のコメント:

コメントを投稿