2013年8月15日木曜日

2013年8月15日(木)308日目 エアコンの無い閉めきった部屋は暑い~!


ジュリエットから始めたこの曲は一応全部覚えた覚えたはずなのだけど、どこかでトチったりした場合あれれ?左手はどうだっけ?になったりするつまり勢いで通過すればなんとか弾けたりしているヘンところで止まったりすると再始動アヤフヤだったりする


それから例のナーrd交互ベース今まで弾けていたはずなのに改めてトチったりする。どういうことなんだろうと思うがたぶん上記の含めてまだまだ確実さというもの不足しているのだろう。

ということでこの曲をああでもないこうでもないといろいろやった40飽きてきたというより今朝の暑さ閉めきった部屋にだんだんと影響を及ぼし始め、これではイカンIndifference切り替えてお楽し練習とし、それ以後は10分程度しか持たず結局1時間未満で本日はGive Upしたなにしろだんだんと部屋に熱気がこもるのが体感できたのだ。それがプレイヤー熱気なら良かったんだけど実際は太陽の熱気なのだった

0 件のコメント:

コメントを投稿