2014年3月12日水曜日

2014年3月12日(水)408日目昨日と同じ内容だ。


アコデビューまで日数が限られることになると、なんとかそれまでに格好がつくようにしたいから自然と練習する回数も増えるし時間も長くなる。

のはずなんだけど、ただただお稽古時間を長く取っても集中力が落ちてくるとあまり効果的とは言えなくなる。今朝はいつもより早い時間から始めたのは、その分だけ長く練習しようと思ったからなのだけど、やっぱり90分くらいで集中できなくなってしまった。

まあね、やってる内容がいつもいつも同じだから飽きちゃうのは仕方ないところ。しかしパリ空に関しては、そもそもまだちゃんと弾けないのだから練習する意欲は一番ある。しかし現在こんな程度で4月アタマ頃には人前で弾けるようになるのかなあ、キチンとサビまで含めてさ。毎日やっても20日あるかないかだ。毎日はやらないだろうし、、、、うむむむむむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿