2014年3月6日木曜日

2014年3月6日(木)404日目 アコ歴が足掛け3年目に入った。

光は春のようだけど気温は冬に戻った

今日、いつものようにブラッシュアップのつもりでジュリエットから始めたが、結構あちこち改善点を見つけたので何度も繰り返していたら、この曲だけで30分近くやっていた。

するとこういう時はIndifferenceでも同様で、いつもより細かいところに細かい改善点を見いだせたのは集中力が高まっていたからかもしれない。

なので一番不慣れなパリ空はかえって練習時間を費やさなかった。いつもならブラッシュアップがひと通りで、パリ空こそしっかり練習する必要があるのだけど、今日はその反対だった。まあ、そういうこともあるわな。

ところで初めてアコーディオンに触ったのが2年前の3月4日だったので、今日からは3年目に入ったということだ。毎日練習しているわけではないのだけど、まる2年経ってもこんな程度か。ちょっと下手過ぎない?・・・トホホホホだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿