2014年3月13日木曜日

2014年3月13日(木)409日目 雨の日は音が大きくても気にならない。

ひさびさの土砂降り

頼まれたマリオネットの伴奏だけど、出演時間がボクの都合と合わないことが分かったので、イベントのお昼休みの食事時間の伴奏?というか食後のアトラクションと言うかで演らせてもらうことになった。気分的にはマリオネットのほうがヨーロッパ気分なのだけど、まあこちらも希望を言えるほどの腕前ではないので文句はない。そもそも初めて人様の前で演るのだから、なんとか腕の悪さを見た目でカバーしようと思っているくらいだ。

ということで今日もまだちゃんと弾けないパリ空を中心に残りの2曲と全部で3曲を1時間。今日は1時間で飽きてしまった。集中力を持続するのは難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿