2014年3月20日木曜日

2014年3月20日(木)415日目 寸暇を惜しんでブンチャッチャ。

外は雨

今日も練習する。毎日練習だ。なにしろデビューまでの残り日数が限られているからヤル気マンマンなのだ。まだ全部を覚えきれていないパリ空は前半部に関しては、ほぼOK。後半がもうチョイ。といってもこれは覚えたかどうかのハナシで演奏技術のことではない。


午前中に50分ほどやって、いつものように午後からまたもう一度お稽古しようと思っていたが、買い物に付き合うことになり帰ってきたらもうあまり時間がない。たとえ15分くらいでもやっておけば違いは出そうだから今からブンチャカやることにする。夕方5時以降は音を出さないつもりなのでね。すると1日はなかなかに短いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿