2014年3月28日金曜日

2014年3月28日(金)423日目 夕方40分のお稽古だった


しかしこれだけ自分のアコーディオンの写真を撮ってる人って、そうはいないだろうなあ。なんとなくなんだけどアコ日記を書くたびに何か一枚、アコ本体か、アコにちなんだもの、っていうと譜面とかなんだけど、それらの写真を毎回撮ってるものなあ。

と妙な感心をしながら、本日も100mmマクロレンズを着けてエンブレムを撮影してみたが、これは前にも撮ったはずだ。でも前回はワイドマクロだったと思う。

てな関係ないハナシは置いといて、今日もバイトのため帰ってから夕食までの間の40分をお稽古に充てた。やることは同じだけど今日は全部立奏でやった。あちこち間違えたりボロが出たりしているが、まあ一応なんとか3曲を弾いた。しかしやっぱりパリ空の後半はスローダウンしちゃうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿