2014年3月18日火曜日

2014年3月18日(火)413日目 朝も午後もブンチャッチャ。

ハードボイルドタッチに写ったアコ(^^ゞ

もう残り日数が限られているのに、まだちゃんと弾けないのは情けないので毎日寸暇を惜しんでブンチャカやる。というのはちょっとオーバーだけど、今日も午前中に40分、午後にも40分ほど練習タイムを取った。

元々弾けなかったパリ空はだんだんと弾けるようになってきたが、要ブラッシュアップのIndifference と ジュリエットがあまり上達していない(ような気がする)。というか慣れてきてリズムにノッていい感じに弾けるところと、相変わらずモタモタして情けない所の2分化になっているのが問題だ。もっとサラッと通過できるようにしないとカッコ悪い。本当なら上手い誤魔化し方というのもあるのだろうけど、下手ゆえに誤魔化すことも出来ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿