2014年3月27日木曜日

2014年3月27日(木)422日目 プールから帰って70分の練習タイム。

50mm F1.4 レンズの前ボケ後ボケ

今日も午前中は出来なかったので、午後の70分をお稽古に充てた。やることはいつもと全く同じなのだけど、今日の終わりに立奏でやってみたら案外いい感じに弾けたので、本番では立奏にしようかなと思い始めた。

ただ立奏とはいっても右手の盤面を見てしまうので頭が下がるからお客さんからの見た目はあまり良くないかもしれない。全く見ずにスラスラ弾けるのが理想だけど、どうしても要チェックポイントなどでは見たほうが間違いが少ない。

それでも自然とワルツのスイングに身体が揺れるのはとってもいいことだと思う。それから手こずっているパリ空の後半だけど、ここではテンポがゆっくりになるという風に演出してもいいかもしれない。それでミスが減るのならね。前半部はブイブイと弾けるのだけどなあ、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿