2012年10月25日木曜日

2012年10月25日172



今日練習をしたのはGermaineIndifferenceサンジャン3曲まずGermaineいっさいキーボード見ないで弾いてみたといっても右手だけのハナシ両手では出来ていないしかもまだ完全に暗譜出来ていないのでBメロ以降は譜面を見ながらそれでも手元は一切見ないようにしてやってみた。するとミスタッチあるのはもちろんだけどテンポ自体遅くなってしまう何度かやってから最後にキー見ながらやってみたら今度はスピード上がった立奏やストリート考えると見ないでも速く弾けるようにしないとイケナイ

いくぶんテンポアップ出来るようになってきたIndifferenceだが、それでもYouTubeお手本演奏とデュオするつもりならもっと速く弾けないとイケナイそれとメロディ暗譜出来ているものの左手の伴奏パート特にTrio部分まだ覚えきれていない精進精進

サンジャン前回歌いながら弾いたのが面白かったのでまたそれをやったなので弾いたのは左手パートのみ。まだDmからBb行く時に間違うことが多い
こんなところで1時間半だった

0 件のコメント:

コメントを投稿