2012年10月11日木曜日

2012年10月11日165


空自T-4高等練習機

昨日は片っ端から譜面を広げて曲を弾いて遊んだので今日は反対にメカニカルトレーニングから以前やったthスケール三連符下がりつつ左手ブンチャッチャの伴奏を入れるというものある程度のスピード滑らかさ演奏できるまで12キーでこれを繰り返して練習した

そうなると次も運指練習良いかと思い久しぶりにMetodo per Fisarmonica開いて1番から何度も繰り返しながら4番までをやったここで1時間経過

ここから実際の楽曲練習、まずはIndifferenceそれからパリ空をやって最後にモントーバンこの曲のサビTrio部分の器楽即興的なメロディ少しずつ理解できるようになってきたといっても滑らかな演奏にはまだまだ程遠い

今日は久しぶりに2時間超えお稽古となった

0 件のコメント:

コメントを投稿