2012年10月26日金曜日

2012年10月26日173



Indifferenceから素早く弾く右手だけヨチヨチ歩きの両手演奏もうちょっとマシ左手だけの練習しかしTrio後半部分の伴奏が詰まり詰まりになってしまうのでもっと練習しなくては

次はGermaineこれもまだ暗譜できていない中盤以降を特訓左手は全然覚えていない譜面を見ながら練習

モントーバンこれも同様練習しかし改めて思うのだけどこの曲のTrio部分は本当にフレンチバップアドリブソロメロディにしてあるパーカーみたいなもんだな。弾いて面白いがまだ全然覚え切れていない

最後にパリ空やっぱり最初のデビュー曲はこれかなあ。メロディ後半はまだ暗譜できていないし左手も全然覚束ないがそれでも一応はアレンジしてある譜面通りに練習している

0 件のコメント:

コメントを投稿