2012年10月23日火曜日

2012年10月23171



早朝から降り続いた雨が上がった

今朝は練習する時間は取れたのだけど何かあまり積極的にヤル気になれずそれでも1時間ほどだけは練習した

内容はIndifference両手右手左手で練習後半は左手だけの練習面白くなってきたのでそのままPassion左手パートだけ練習続いてサンジャン恋人左手パートのみ。

サンジャンシンプルなのでメロディ弾く代わりに鼻歌歌いながら伴奏練習をしたネックDmからBb飛ぶところだな。

左手特集さらに続いてValse des Niglosこれも左手だけ練習Trio部分にEC#7F#7というのが出てくる72ース愛機には無いC#なのでこのC#7C#+Bdimとしたがちょっとダークかな。b9当たるD入ってくるからなあ

最後にモントーバンこれも最初は左手練習から始めたが結局ころ右手練習で終わった

0 件のコメント:

コメントを投稿