2013年9月8日日曜日

2013年9月8日(日) 320日目 本日はたったの25分だけ。


まずはパリ空両手で弾いてみるやっぱりというかまだまだ下手だそこで羽田健太郎言葉を思い出しながら左右それぞれの練習をした彼の言葉とはピアノ弾く際に左右それぞれ別々に練習して充分に弾けるまで両手で合わせないという内容だボクアコ始めるにあたって、この言葉を金科玉条としているありがたやありがたや


というわけで右手だけの練習を最後までポイント三連符直前の運指後半の重音で動くところだ。左手はなんといっても例の難所クリア

しばらくやってちょっと飽きてきたのでこのへんでIndifference左手B.S.入れる練習をしようかと弾き始めたら用事発生本日はここまでとなった時計を見たらまだ25分しかやってない。お稽古日記最短記録練習となった

0 件のコメント:

コメントを投稿