2013年9月16日月曜日

2013年9月16日(月・祝)324日目 台風通過中にいつもの3曲で100分練習した。

愛用譜面三部作

今朝は台風が近くを通過中で時折強い風が吹いていたが騒音対策にはかえって都合が良いのでいつもより集中して練習できた。


まずはジュリエットなかなか目立った進歩は感じられないがそれでもカタツムリ歩みくらいは進歩しているような気がするこの曲だけで40

次はIndifference例の左手B.S.取り入れつつ何度も繰り返す20分

最後にパリ空最近はこの3曲しか練習していないというかたぶん初めて人前演奏するときはこの3曲レパートリー全てということになるつもり欲を言えばラビアンローズ入れたいところだけどリズム雰囲気も変わるしねてなところでこの20分今日のお稽古集中して合計100分台風のおかげだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿