2013年9月30日月曜日

2013年9月30日(月)330日目 立奏、歩奏、歩揺奏でパリ空とIndifference。


ちょっと間が空いたので今日は張り切ってパリ空からいきなり普通に両手で弾き始めたらあれれ?えらくヘタクソなのだ。う~む一進一退じゃないかと思いながらこういう時は基礎に戻る


なので譜面を見ながら左手ブンチャッチャ例の難所もまた下手になっていたので繰り返しンチャッチャ次に右手これも乱雑にならないように

それから次にこれらを立奏演るでもやるでもやる何度も繰り返しながらパリ空1時間どうにか一退していたのを一進、いや1.5まで取り戻した

それから今日はIndifferenceこれはTrio譜面指定の左手をマスターすることが目的なのだけどそれを覚えつつはあるがまだスムーズじゃないのでこれも立奏しかもなるべく盤面見ないでやるようにしてみた

これが30分結局合計1時間半お稽古時間のうちかなりを立って弾いていたらアコ下ろした時に体の疲れ感じたPiccolo小型軽量のアコはずだが、それでも90分これくらい疲れるのだなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿