2013年9月11日水曜日

2013年9月11日(水) 322日目 Indifferenceとジュリエットで1時間。


Indiffenrenceから課題はTrioパート伴奏自己流ではなく譜面通りにすること自己流とどう違うかは3rdベース使う短いB.S.ところどころに入るというもの。確かにこのほうがオシャレだしベース動きもなめらかになる

30分この曲の練習に熱中して次はジュリエットこれも後半の動きを滑らかにマスターするのが課題だが例のラスト8小節とかがなかなか綺麗にいかない。それと案外Trio終わりからアタマのGm戻るのに手間取る

というわけでこちらもちょうど30分合計1時間ここらで閉めきった部屋が暑くなってきたので集中力持続出来ずに終了。まあ1時間ったからいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿