2013年9月3日火曜日

2013年9月3日(火) 317日目 2歩進んで3歩下がったようだ。トホホホホ

本当はNovaバッグだけどPiccolo収まる

今日はジュリエットから。ただの惰性で弾かないように注意点要改善点考えながら弾くここしばらく譜面を見てなかったので指とコード頭でも一致するように譜面をチェックしながら弾いたりもした。これをちゃんとしとかないといつの間にか指のというかなんとなくの慣れで演ってしまいがち。その場合プチパニック陥った場合などがなかな簡単に復帰できなくなってしまう

それからやっぱり最後の8小節はまだまだ出来なので繰り返し練習した

次はIndifferenceこれもTrio練習がもっと必要だそれとTrio最後のGからすかさず頭のEm移るのに手間取るのも要改善だ。一瞬でも出遅れるとあの美しいアタマフレーズ台無しになる

最後にパリ空なんかちょっと下手になっていてガッカリ2進んで3下がったか?練習が足りないというお告げのようなものだな。

以上だいたい70

0 件のコメント:

コメントを投稿