2013年9月21日土曜日

2013年9月21日(土)327日目 パリ空の伴奏練習をウロウロ歩きながらやった。コレいいかも。


今日はパリ空からこの曲はミュゼットじゃなくてシャンソンだからそんなに手強くない思っていたのだけどなんのなんの実際にやってみると例の左手難所右手の3連符進入する運指問題など簡単とは言いがたいことになっている。


とはいえいつも言ってるように回数勝負なのだな。そこで特に左手の伴奏に熱中していたらピンポーン誰か来た楽器を置いて出てみれば宗教の勧誘で熱中していたのにぃ~って気分まったく勧誘の電話や訪問禁止してくれないかな。プンプン

まだ20分くらいしかやってないので気を取り直してパリ空左手練習難所だけを特訓してそれから伴奏だけ全曲通してブンチャッチャ

立奏でやってみる。ちょっとノッきたので六畳部屋をウロウロ歩きながらブンチャッチャははぁこれはなかなかストリート練習なるぞ。

てなことで結局本日のパリ空は45ほとんどが左手伴奏練習だった。それからIndifferenceこれはとにかくTrioパート譜面通りに弾く練習これも立奏でやってみる。さすがに歩きまわって弾くまでには至らない30

0 件のコメント:

コメントを投稿