2013年7月6日土曜日

2013年7月6日(土)288日目 今日も定番3曲

これボタンアコ醍醐味

今日も定番3曲ずはジュリエットこの曲だとベース長く伸ばしてンチャッチャ出来るのはどうしてだ。


なぜなら2曲めのIndifferenceこれになるとベース短く詰まってしまいやすくなるからだ。

ひょっとすると ものインストもの違いみたい感じかもしれん。といってもジュリエットものなのかどうかも知らないのだけどメロディラインだけを見ればものっぽいまあとにかくジュリエット比べるとIndifferenceいかにも器楽曲という感じだからなあ。なのでつい機械的なっていない拍子伴奏になってしまいがちということなんだろうな。

それからパリ空これはもっぱら例の場所を特訓した例の場所とはあそこ
ベースB、AGF#降下しつつコードBB7EmB7なるところ簡単そうでなかなかやっかいだ。

以上今日も1時間だけアコお稽古最初の1年半90スタンダードだったが1年半以降60スタンダードになりつつあるまあとにかく続ければそのうちデビューできるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿