2013年7月24日水曜日

2013年7月24日(水)295日目 久しぶりの雨だ。

外は

雨が降ると練習しやすい音を出すときはこちらも窓を締め切るが雨だと近所も閉めきってくれるだろうし雨音が吸音効果にもなるので気兼ねしなくていい。さらに雨のお陰で気温も下がるので閉めきった部屋で暑くてかなわんということも無い


てなわけで今朝は気分よく集中して練習が出来た内容はいつもと同じジュリエットIndifferenceそれに今朝はパリ空特にパリ空いつもつっかえてしまう例の難所だけどだんだんとスムーズ乗り越えつつあるがまだまだ充分とは言えない

これは左手のハナシ右手は後半のメジャー転調した部分の最後のほうがまだまだ覚束ないまあ回数やればなんとかなると思うというかなんでも回数やればいいな。100回やっても出来なければ200回やれば出来るということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿