2013年7月4日木曜日

2013年7月4日(木)287日目


今日もジュリエットIndifference復習してそれから定番パリ空復習した。3曲1時間どうもストリートデビューにはこの3曲がレパートリーとなりそうだ。全部ワルツなのでラヴィアンローズ入れるといい感じになりそう。次回から練習に取り入れよう


とは言うものの、まだまだストリートお聴かせするほどのではない。リズム途切れたりメロディ間違えたり特にtrioパート複音扱いではええとになったりして全然スムーズさに欠ける伴奏のベース短くなりがちなのも要改善ポイントだ。


それから盤面を見てしまうというのもストリートでは弱点になりそうだ。やっぱり暗譜してじゃなくて盤面を見ずに立奏理想だなあ

昨日、このブログUPできない理由がわかった昨日から強調タイトル入れないとUP出来ないようになっていた今まではタイトル無くても1行目自動的にタイトルなっていたのだけど知らない間に仕様変更されたようだ。あれこれ触っているうちにGoogle+連携しちゃったようで急に昨日の閲覧数が3倍以上に跳ね上がった

0 件のコメント:

コメントを投稿