2013年7月3日水曜日

2013年7月3日(水)286日目




今日も復習気分でジュリエット。ところがあれほどさんざん練習したはずなのにいきなりやってみた結果はボロボロの酷いものだった。ちょっと情けない。そこで譜面を見ながら思い出しつつ、左手、右手と分けて練習してから両手で弾くのを繰り返した。

しかしこれも演奏としては危ういもので、堂々とした確かさみたいなものに欠けている。よくランナーが走り込みという言葉を使うが、差し詰め弾き込みが足りないということだろう。今から100回弾くとして、、半年以上掛かりそうだ。

ってまあそんなもんか。今日はこの曲だけに専念して1時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿