2013年7月23日火曜日

2013年7月23日(火)294日目 時間がないのでジュリエットとIndifferenceの2曲のみ

暑い日続く

ジュリエットから始めるだんだんとキー見なくて弾けるようになってきた。ところがそうなると一旦ミスった時のリカバー手間取る左手も何のコードかを考えないでブンチャカやってるので途中で止まるとどのコードから再開するのかが咄嗟に分からずまごまごしてしまう


GmA,Bメロ終わって次のTrioパートEbからなのだけどこのGmからEbへの移動がスムーズにいかない余裕は1拍なのだけど、この5飛ばし移動が案外難しいひょっとすると5列移動考えるより6列目のAbキー表面の刻み利用し6列飛んで1列戻る考えたほうがスムーズかも

後半はIndifference曲の前半はだいぶこなれてきたというか柔らかくなってきた感じだが、これもTrio部分がギクシャクていスムーズさに欠ける

今日は時間がないのでこれだけで終了

0 件のコメント:

コメントを投稿