2013年7月13日土曜日

2013年7月13日(土)291日目 1時間ほどで頭がボーとなってきたので終了。


今日は朝からどんよりとした空模様でキツイ日差しが無いからエアコン無い部屋に篭っても大丈夫かと思いお稽古始めたがやっぱり暑さ蒸し蒸しする湿気で1時間しかもたなかった


今日はパリ空から。これまだ両手で全部弾けないのはちょっと情けないそこで例によって右手左手をバラしてそれぞれ別に練習した右手の運指は自己流のメロディならともかく譜面通りの3連符3連続取り入れるとちゃんと運指を考えておかないといけないてなことでこの曲で40分

飽きてきたのでお次はIndifferenceこれもTrioパートインテンポ崩す結果になってしまうメロディ複音動くので弾いていて気持ちいいのだけどだからといってリズム崩れては元も子もない15分

ジュリエットやろうかなと始めたあたりで集中力切れらしく、猛烈に眠くなってきたいや眠いのかよくワカランとにかく頭がボーなってきたので本日はこれまでとした

0 件のコメント:

コメントを投稿