2013年7月26日金曜日

2013年7月26日(金)296日目パリ空の第一難所を重点練習

自分のどこをみてもホレボレ(^^ゞ

今日はパリ空からそろそろ両手を合わせる練習も始めるがやっぱり難所付近でボロボロになったりするので基本に戻って左右それぞれ単独練習


左手は第一難所何度も繰り返してスムーズ通過するまでというか飽きるまでやるこれだけでやるとそんなに難しくはないのだけど、両手を合わせるとボロ出るので、まだまだマスターできていないことが分かる
E,em,emA,am,amG,em,emF#,b7,b7ここね。

それから右手後半の重音部分しかし簡単がら前半に出てくる3拍とも3連運指がなかなかうまくいかない出来ないことはないのだけどまごつくもっと違う運指を考えるべきかな

この45ほどやってちょっと飽きてきたので次はいつものIndifferenceこれもだんだん見なくても弾けるようにはなってきたのだけど、妙に慣れると妙に雑になったりする部分が出てくるので初心戻って丁寧に練習する

さてではいつものジュリエット思いつつ背中にジワッ汗をかいていて閉めきった部屋ではもう限界なので本日はこの2曲終了

0 件のコメント:

コメントを投稿