2013年2月9日土曜日

2013年2月9日219


”サンジャン恋人”

Style Musette右手をやって両手合わせてみてボロボロなので左手をやってまた右手だけやってとにかく繰り返して練度を高めるついでにメロディレガート繋がるように意識する

Indifferenceこれも同じようなものだが、両手合わせはもうちょっとマシ気がするとにかくパリージさんのお手本演奏非常に滑らかあれが頭にある限り滑らかさはいつも足りない速いということも大事だけどそれ以上に滑らかに歌うことが重要だ

Germaineこれ練習も同様だがBメロまだ不安定だ運指まごつく

今日は最後にサンジャン恋人をやってみた。簡単な曲なのでいきなり両手でもどうにか弾けるメロディ古臭いしコード進行も単純なのだけど、どこか味があって嫌いじゃない本日も全部で90分お稽古だった

0 件のコメント:

コメントを投稿