2013年2月14日木曜日

2013年2月14日222


日差しが嬉しい

いつものようにStyle MusetteBメロまでを両手合わせる練習も始めているしかし右手に気を取られると左手間違っていたり左手に注意しながらやるとメロディ先に進まなかったりと両手練習はなかなかもどかしい。まあ結局のところ左右それぞれの習熟が足りないということなのだろうけど。

最近の流れで、そのままGermaineBメロ練習たった16小節なのだけどスムーズ運指で滑らかに演奏するのが難しいでも面白いので何度も挑戦する飽きてくると通して練習する。

そしてIndifferenceこれも両手でゆっくり弾いたり左右それぞれ別々にその代わりスピードアップしたりしてアレコレやで繰り返す

ここらでパリのお嬢さんこれはまだ右手だけ練習ひとしきりやって歌気分を堪能してから最後にモントーバンこれも右手だけ練習なのだけど未だまだ修練足りないさすがに最初の32小節どうにかなってきたもののそれ以降ガタガタだ。でも弾いてて楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿