2013年2月26日火曜日

2013年2月26日230



どうやらPiccolo弾きあまりないらしい、、、ネットでは

あまりにもモントーバン下手というか上達しないので今日はこの曲から練習とは言っても最初のAメロ随分前から弾いているので今はかなりスラスラ弾ける問題はBメロというかTrioというかのほとんどアドリブソロろこれっていう部分

もうとにかく右手練習だけ繰り返すが、なかなか敵は手強いしばらく続けて没頭するが、ちょっと飽きてきたので、そこからはIndifferenceこれは主に両手合わせの練習なのだけど、片手つの時と違って両手で弾こうとするとベース短くなってしまうので、最初のベース伸ばすことを意識しながら練習した気分で言うとブンチャッチャじゃなくてブーンチャッチャという

でもあんまりそれを意識する今度は右手のメロディ引っ張られたりしてそう簡単には事が運ばないまあだから練習するのだけどね。

最後にBonjour Julietteいよぉ待ってましたてな冗談はさておき例のマイナー3rd交互ベースやっぱりこれがネック最後の最後にこれだけをしつこく繰り返して練習したが、まだまだ時間が掛かりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿