2013年2月11日月曜日

2013年2月11日建国記念の日220日目


冒頭7小節繰り返しC'est si bon

今日もStyle Musette練習からとにかく暗譜しているものは練習に取り掛かりやすい左右別々テンポ上げたり下げたり何度も繰り返両手合わせる練習は今のところAメロだけ

暗譜ものといえば当然Indifferenceこれも繰り返しの練習両手合わせはAメロBメロTrioまだ

それからモントーバン、これは右手だけ後から別に左手だけの練習もする

やっぱりデビューパリ空でしょう、人に言われたのでまたまたパリ空練習にとりかかる今日のところは右手練習だけだいたいまだ全部を暗譜できていない特にサビ以降の重音のところなど

疲れてきたので気分転換でEasy Accordion Solosからセシボン譜面を見ながら両手で弾き始めた一応初見演奏だしかしなにかオカシイあれれ?思って譜面を良くみたら最初の繰り返し7小節になっていた。ヲイヲイ普通は8小節でしょうが。でも元のオリジナルひょっとしたら7小節なのかなしかし7小節繰り返しというのは気分が良くないので8小節にEXPANDすることにした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿