2013年2月23日土曜日

2013年2月23日228



Bonjour Juliette

本家のテキトー日記にも書いたが苦労してドイツ語サイト見つけた譜面昨日スイスから届いたたったの4日でチューリッヒから来たしかもこれ民間の運送会社じゃなくて各国郵便局経由でこの速さ素晴らしいSWISS POST& JP

ではさっそくお目当てのBonjour Juliette弾いてみるおおこれだこれだいいなあ哀愁漂い譜面も難しくない何度もメロ繰り返し例の素早い3連符OKだったTrioパート相当する部分もたどしくはあるが一応初見でもなんとか弾けた

左手のチェックしてみようこれも最後までチェックしてみたがキー範囲外弾けないというようなことはなかったし大きな跳躍などもなかったので慣れればイケそうだただキーCmなので後半はBbEbAbといった下の方キー出てくるこの辺りのキーほとんど触ったことがないのでなんというか、アコ下の方を弾くという気分が新しい特にAbなんてキー初めてじゃないかな。

てな訳で嬉し楽し1時間15それからやっぱりIndifference15ほど練習してまたまた最後にBonjour Juliette30分やったいやぁいいなあ素敵な曲だなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿