2013年2月3日日曜日

2013年2月3日215



パートカラー撮ってみた

今日もまずはStyle Musette有名な左手のオカズ使わずに自己流のブンチャッチャ通すといってもまだ左右は別々の練習だなんども繰り返してこのだけで30

つぎはGermaineBメロ右手Trio左手まだまだ未熟だ

Indifference唯一の両手合わせ練習曲だけどTrioコード進行を覚えていないのでここは譜面を見ながらスピードダウン

一番習熟できていないモントーバンしかし一番カッコいいというかジャジーフレーズでもある。TrioDmAbG7だけど代理コードということでDmFmG7やっている譜面通りなら7飛ばしになるのだけど今のボクにはとてもじゃないがそれは無理。この辺で1時間ちょい。

最後にパリのお嬢さん昨日これをフルートやってみたら案外いい感じだったといっても今夜のギグこの曲を取り上げるのは止めたしっかり練習してアコ演ろういつのことになるワカリマセンガ、、。)てなことで本日も90分。

0 件のコメント:

コメントを投稿