2013年2月22日金曜日

2013年2月22日227



今日はパリ空から。最近はあまり練習していないが一応デビュー際にはこの曲を使うつもりなのでそろそろ本気で掛からないイケナイまでテキトーメロディ弾いて楽しんでいただけなのだけど、この曲集アレンジしっかりインテンポ弾くとすると運指をもっと考えないいけない4列目5列目もっとバンバンはみ出すのがポイントのようだ。左手はEemAamGemF#b7、この動きがポイント

40ほどパリ空集中して次はStyle Musette両手合わせの練習左手はTrioGEmGmDのところがネックだ。

次はGermaineこれも両手合わせ練習でもやっぱりまだBメロしっかりしていないのでここだけ特訓

それからIndifferenceとにかく両手合わせの練習だ。なめらかに歌うようにリズムキープして、、

最後にパリのお嬢さんこれは右手のメロディだけ練習以上今日は久しぶりに2時間コースだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿