2013年2月12日火曜日

2013年2月12日221



毎回、ほぼ同じことから始めている。というわけでStyle Musetteだけどヨチヨチ歩きながら左右合わせる練習も始めているさんざんやってからGermaineBメロ練習以前よりはスムーズになってきたがまだまだ完成には程遠い何度も繰り返して飽きてきたので、そのままアタマから通す練習をした、これは右手だけ

両手練習をしなくっちゃとIndifferenceしかしこの曲はカッコいいねなんというかCoolだ。タイトルがIndifference冷淡だから余計にそう感じるのかも

こうなると一番カッコいいと思うモントーバン練習しなくちゃイケナイしかし右手がまだまだ全然出来ないフレーズとしてのアーティキュレーションだいたい読めてきているのだが指がついていかないちょっともどかしい

そうだパリ空を習熟しなくちゃイケナイのだった何度か繰り返していたら今までの自己流の運指変えたほうが良い思えてきたもっとバンバン4列目5列目使おう

最後にパリのお嬢さんこれすっかり気に入っている

0 件のコメント:

コメントを投稿